鈴鹿市議選に立候補している『加藤こうゆう』候補、最終日の活動も、仲間と共に、元気に始まりました。鈴鹿市の皆さん、初陣となる『加藤こうゆう』候補を、ダントツの結果で市政に押し上げてください。何卒、宜しくお願い致します。


大口町議選、山崎たくみ 候補の必勝を祈ります。仲間と共に、最終日も、全力で頑張る、山崎たくみ 候補に、大口町の皆さん、何卒、大きな力をお与え下さい。ご支援、宜しくお願い致します。


東浦町議選の"元気もりもり"、『森やすひろ』候補、最終日も、元気に活動しています。元気があれば、何でも出来る!実践している『森やすひろ』候補に、最後まで力強いご支援を、何卒、宜しくお願い致します。


知多市議選に立候補している『中山貴弘』候補を激励。ご本人にも、お会い出来ました。これまでの選挙戦で、日焼けして、元気印全開でした。知多市の皆さん、中山貴弘候補への力強いご支援、何卒宜しくお願いします!


安城市議選、『横田まさし』候補、『沓名みゆき』候補、『守口しょうじ』候補を激励訪問。最終日で、各候補とも街宣活動で不在でしたが、懸命の活動を続けています。安城市の皆さん、素晴らしい3候補への最後までのご支援、何卒、宜しくお願い致します。


幸田町議選、真っ黒に日焼けした『たきょう毅』候補。これまで、自転車で幸田町内を隈なくまわり、全力で頑張ってきました!幸田町の皆さん、質実剛健、真っ直ぐな『たきょう毅』候補へのご支援を、何卒、宜しくお願い致します。