今日は、民進党財務金融部門会議から。
金融商品取引法の一部を改正する法律案についてヒアリング等。
会議を終えて国対役員会に出席したのち、
経済産業委員会に出席。
科審法について、いそざき議員の次に質問に立ちました。
後日、議事録や動画等をアップしますので、是非ご覧ください。
午後には、国会にお越しくださった自動車総連福島地協の皆さんとの懇談。
タイミング良く、私の質問も見ていただきました。ありがとうございました!
その後、憲法調査会拡大役員会(衆議院憲法審査会での意見表明について)と外務・防衛合同部門会議(米軍によるシリア攻撃、米中首脳会談についてヒアリング)
に出席した後、自動車総連女性役員研修会懇親会に参加。
今日は福島の皆さんや多くの女性役員の皆さんとも、意見交換させていただきました。
これから益々女性のセンスや感性が、日本社会には求められると思います。今日は、貴重な機会をありがとうございました!